top of page

「大船の家/H邸」 が『NetworkSE』誌に掲載されました

弊社設計の「大船の家/H邸」が『NetworkSE』誌2023年7月号に掲載されました。

表紙を飾ったほか、6ページにわたり、丁寧に紹介されています。

SE構法の実例として紹介されていますが、毎月竣工している多くのSE構法の建物から選んでいただきました。




『新建築』元編集長の橋本純氏の原稿と建築カメラマンの関拓弥氏の美しい写真で構成されています。若いご夫婦のためのシンプルモダンな住宅です。リビングの床を一段低くし、その上部を吹抜けとし開放感を演出するとともに、開口の位置とサイズを調整しプライバシーも保っています。二つのL字型断面の空間が連続します。ダイナミックな空間構成はSE構法を活かしたもの。




ご興味ございましたらご連絡ください。

ご連絡いただけましたら、お分けすることができます。

SE構法での住まいづくりをご検討でしたら、ぜひ参考にしてください。



設計事務所に理想の家づくりを相談しませんか?

無料相談会、毎週開催中。



2023/07/28 佐藤 勤 記



これまでのブログ記事一覧はこちら

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。

ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。

ความคิดเห็น


bottom of page