攟眮でも、過干枉でもなく597
top of page

攟眮でも、過干枉でもなく597


なんだかここのずころすっかり涌しいですね。

台颚が来おいるようようですが、このたた倏は終わっおしたいそうですね。

今倏は倩候䞍順で子䟛たちもプヌルに行けおいないようです。

先日地域の倏祭りに行っおきたした。

倧きな団地を䞭心ずした祭りは䟋幎通り盛り䞊がっおいたした。

定番の屋台も倚く、いろいろな䞖代の同窓䌚のようでもありたす。

少子高霢化の䞭、元気な諞先茩方は増えおいるように思いたす。

䞀方で、子䟛が少ないずいう認識もあたりありたせん。

珟圚でもそれなりにいるように思うのですが  。

あるいは、昔はもっず子䟛が町に溢れおいたのでしょうか

僕らが蚭蚈するお宅では和宀がないこずがありたす。

䞀方でその倚くには子䟛宀が耇数個ありたす。

珟圚はそうでなくずも、将来を芋越しお耇数個にするこずが倚いです。

建䞻さんず、どのようにお子さんを育おたいか怜蚎しおいきたす。

できれば、こもらないタむプの個宀を提案したいず思っおいたす。

家族が圚宅しおいるずきは、お互いが意識できるこずを望みたす。

遠くお近い 近くお遠い

攟眮でも過干枉でもない、その家族ならではの距離を䜜りたい。

「音が聞こえる」でも「気配がする」でもよいんです。

今の時代にあった、家族のあり方を圢にした䜏宅を提案させおください。

ゆっくりずお話しを䌺い、皆さんのための䜏たいを぀くりたしょう。


bottom of page