無料相談は怖くないです|652
top of page

無料相談は怖くないです|652


無料相談にいらっしゃる方たちはざまざまだ。

みなそれぞれの人生というかドラマがある。

事務所にご来社いただき、対面でお話しをうかがう。

緊張するのはお互いさまだが、難しいことではない。

話は、今日の天気が入口だろうか?

そして、何をしにいらしたか教えてくださればよい。

ご自分のペースで。

住まいづくりの入口は、どうやって生きて来た? ぐらいだろうか?

それも、大げさなことではない。

どこに住んでいる? どんな日常生活か? どんな家族構成か?

そして、どうやって生きていくかを形にする話にゆっくりなっていけばよい。

どこに住みたいか? どんな日常生活か? どんな家族構成か?

そうしたやり取りを、少しの時間お願いしている。

どこまで、みなさんの家づくりが進んでいるのかお伝えねがいたい。

ある程度方向性が出てきているなら、より具体的なイメージが必要だ。

そこで数週間の時間をいただき、設計に取り組んでみることが可能になる。

あなたのためだけの家づくりの始まりだ。

来社いただいくと一問一答でお答えしている。

消費税の増税と家づくりのタイミングの話や

土地探しの方法、

建設の単価や解体の単価、

建て替えの手間や段取り、時間がどれくらいかかるか?

真剣に問うてくださるので、こちらも出来る限りでお答えしている。

そして、具体的なイメージをお持ちであれば次のステップを用意している。

無料提案というものだ。

簡単な平面などの図面と間に合えば簡単な模型をご用意させていただく。

より具体的にしていくことで、背中を押してさしあげたいから。

(この話はつづく)

  • 無料相談・初回無料提案ができる建築家!

あいかわさとう建築設計事務所

HP → http://askarchitects.jp/free/freeconference.html

TEL.03-5832-9541

FAX.03-5832-9542

  • あいかわさとう建築設計事務所のお約束

http://askarchitects.jp/aboutask/promise.html

お気軽に事務所にいらしてください。

無料相談と無料提案をさせていただきます。

はじめの一歩はまずはお電話で!

bottom of page