無料相談はお気軽に|718
top of page

無料相談はお気軽に|718


あいかわさとう建築設計事務所では、 日常的に住まいづくりの無料相談を受けている。 事前にメールか電話で連絡いただき、 後日に事務所で面談させてもらっている。 面談時間は1〜2時間程度。

ご家族全員でいらっしゃる方もいるし、 代表の方がいらっしゃることもある。 初めてお会いするときは、こちらも緊張をする。 それでも、少し言葉を交わせば穏やかな空気となり、 話も弾み、相談にお答えする雰囲気になる。

相談にいらっしゃる方の多くが 「初めての家づくりなので……」と言われる。 なので、不安に思うことも多いだろう。 そして、相談内容は毎回さまざま。 相談にいらしただけでおしまいという方もいるが 多くの方は、ここから家づくりがスタートする。

事務所は人気の谷根千エリアにある。 根津神社や谷中銀座のある下町である。 不忍池や上野動物園も近い。 お子様を連れたお出かけのついでにお越しください。 ★ 無料相談お受けします/相川佐藤建築設計事務所 HP → http://askarchitects.jp/free/freeconference.html TEL.03-5832-9541 FAX.03-5832-9542 お気軽に事務所にいらしてください。 無料相談をお受けしています。

bottom of page