役に立つ・家づくり資料、無料配布中
top of page

役に立つ・家づくり資料、無料配布中


涼しくなってきましたね。 恒例の、秋のりんごが今年も届きました。 今年もなかなかの出来です。

僕らは、相談会だけでなく、 常時住まいの設計相談をお受けしています。 ホームページやweb情報を見た皆さんから メールや電話をいただきお会いしています。 (突然いらっしゃる方も歓迎ですよ) 連絡をいただくと無料資料をお送りします。 お送りするのは、これまでの住宅の事例集と 「家づくりについての資料」です。

「家づくりについての資料」とは 予算の採り方や設計についての考え方、 プロジェクトの進め方をまとめたものです。 それらを一読してもらってから、安心して 来所してもらい面談をさせてもらいます。

今年もその資料の更新時期になりました。 今回、住宅の竣工写真が上がってきました。 11月ぐらいからは新しい資料になる予定。 ぜひ資料請求ください。 ★無料相談お受けします/相川佐藤建築設計事務所 HP → http://askarchitects.jp/free/freeconference.html TEL.03-5832-9541 FAX.03-5832-9542 お気軽に事務所にいらしてください。 無料相談をお受けしています。

bottom of page